ふぃる☆は~もに~ 2012年07月



カプゥ

ほきゅ

ほきゅ『ボキはお母さんが大好きなんだじょ。』


ほきゅ2

ほきゅ『とってもとっても大好きなんだじょ。』


ほきゅ3

ほきゅ『いつもずっと一緒にいたいんだじょ。』



気持ちはわかっているよ・・ほきゅ・・・・。


お散歩の時・・・
私とずっと一緒にいたいほきゅは
まともには歩きません・・・。
まぁ・・お散歩に行ったこともなかっただろう
最初の日よりは
普通に歩いていますよ。
でも歩いては
『お母さーーーーーん。』
と抱きついてくるので
こっちが歩きづらいったらありゃしないっ。

で・・・この間のお散歩の時・・・。
いつものように
『お母さんっ。お母さんっ^^』
と言って歩いてたほきゅちゃまですが

飛びながら抱きつこうとした時に
前脚だけじゃなくて
口でもしがみつきましたよ・・。
そう・・・私の腰にカプゥ。

痛いじゃないのよ~~~~~~っ!!!


まぁ・・・(どっかの誰かさんの時と違って)
血が出るわけじゃないけどね・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

