ふぃる☆は~もに~ 2012年06月

行ってらっしゃい・おかえり

みなさま、お久しぶりでございます。。。
書かないとさぼり癖がついてしまうのですねぇ。
3わんはとっても元気です♪

さてさて我が家は共働きですので
日中は3わん、男同士仲良く(?)お留守番です。
みなさんのお家のわんこ達は
仕事に出かける時どんな反応ですか?

我が家・・・・・・・

大変です(爆)

とは言っても
遅番でない限り私のほうがダンナくんよりも
先に出るので
その時は問題なし。
あっ、ほっきゅんがちょっと鼻鳴きするかな。
ダンナくんが出る時はどうなのかわからないけど
私が後に出る時は
もう大変な騒ぎです・・・。

くぅ『母ちゃん、置いていかないでくれろなんだじぇ~。』
ほきゅ『お母さ~ん、寂しいんだじょ~。』

ワンワンぎゃんぎゃんそりゃー大変ですよ。
くぅなんて遠吠えしてますから。
あ・・白いお方?
あの方は涼しいお顔してますけどね。

玄関を出てしばらくすると
静かになるのですけど。

で・・帰ってきた時がこれまた大変。
わんわんきゃんきゃん大合唱。
くぅは必ずオモチャをくわえてお出迎え。

くぅ『母ちゃ~~~ん。久しぶりなんだじぇ~。』
ほきゅ『お母さ~ん、待ってたじょ~。』
遊『母しゃん、母しゃん。』

あれ?白いお方もはしゃいでいますね。

そうなんです。
白いお方・・・私が帰ってきた時は
やっぱり嬉しいみたいで
フレンドリーなんです!!
その時はわしゃわしゃ触っても怒りません。
で・・・その興奮が冷めると・・・

再びガルル~。
なんでやねん。
このお方だけは読めないわぁ(笑)

冷静に『あ、おかえり・・。』のわんちゃんが
うらやましいオレンジ☆なのでした。


おもしろい写真が撮れましたぁ^^

ぷりケツ

くぅのぷりケツ♪
・・・後ろ足・・ちゃんと立ってます(爆)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる