ふぃる☆は~もに~ 2012年04月

また会えるよね?

土曜日の夜
じゅんちゃんとカランちゃんは
帰って行きました。

じゅんちゃん

じゅんちゃん


カランちゃん

カランちゃん


今回のオレンジ☆保育園は
水曜日夜から土曜日夜まで
本当に短い間でした。
それに・・・
たぶん・・・
オレンジ☆保育園に
じゅんちゃんとカランちゃんが
お泊り保育に来ることは
もうないと思います・・・。

なぜなら・・ね。
今回のお預かりは
じゃんさん一家のお引越しの為だったから・・・。
それも遠く、九州に。。。

今までじゃんさんのお家は
私の職場の本当に近くで
いつでも会える、そう思っていました。
仕事帰りに寄る事もあったし
ご飯を作って待っててくれることも
いっぱいあったね。
行くとじゅんちゃんはクールだったけど
カランちゃんはいつも大歓迎してくれたよね。

オレンジ☆保育園にも
何度かお泊り保育に来てくれて
じゅんちゃんカランちゃんは
よその子・・と言うよりは
なんだな・・・そう保育園の自分の担当児・・
という感じで
とっても近い存在でした。

このお泊り保育中
じゅんちゃんカランちゃんを
なでながら
『今度はいつ会えるのだろう・・。』
ってすっごく寂しくなっちゃった。。。

じゅんちゃんカランちゃんに
会えるとしたら
私が九州に行く時だな・・って
思うけれど
その時はさすがに
くぅ達は連れて行けないので
こんなに自然に仲良しだけれど
わんこ同士もう会うことはないかもって
思ったら
すっごいせつなくなって苦しかった。

じゅんちゃん、カランちゃんを
家族そろって
お迎えに来たじゃんさん。
じゃんさんのお子ちゃま達もダンナさんも。
『またね。』って
握手したけれど
気の利いた言葉ひとつも言えない私。
ただただ寂しくて
涙があふれて
行かないで・・って言いたかった。
いっぱい感謝の気持ちがあるのに
ホントごめんね。

私が将来はわんこの預かりがしたいって
思ってた時
なかなかきっかけがなくて
踏み切れなかった時に
一歩を出す勇気を・・・
背中を押してくれたのが
じゃんさんでした。
預かりの仲間になれて
本当に嬉しかった。

『ありがとう。』

じゃんさんが救ってくれたほきゅは
私が幸せにするからね。


じゅんちゃん

じゅんちゃん2


カランちゃん

カランちゃん2

元気でね。
私がそっちに遊びに行くまで
忘れないでよー。
まだまだ涙がいっぱいあふれてしまう
オレンジ☆なのでした。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村











テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる