ふぃる☆は~もに~ 2012年03月

またね~♪

じゅんちゃんカランちゃんは
土曜日の夕方帰って行きましたぁ^^

ダンナくんは仕事だったので
帰ってきてから
じゅんちゃんとカランちゃんがいなくて
寂しそうでした・・・。

さてじゅんちゃんとカランちゃんが
いる時に撮っていた写真を。

じゅんからん

遊お気に入りのベッド・・・。
カランちゃんだけでなく
じゅんちゃんまでも・・。
これじゃ~遊の入る場所はないですねぇ~^^

じゅんからん2

で・・・カランちゃんだけになったので
遊もこっそりお邪魔することに・・・。
って、おいっ!!
ずいぶん遠慮がちじゃないのーー。
落ちそうなんですけどぉ・・・。
隣で自由に寝返りを打つカランちゃんに
小さな声でがるる~してました(笑)

そして・・
トドままさんがカランちゃんとくぅの区別が
つかない~とおっしゃってたので
並んで写真を撮る事に^^

じゅんからん3

はい、似てますかぁ???
左がくぅで右がカランちゃんです。
お顔も似ているのですが
くぅのほうがたれ目かな。
カランちゃんは正統派美人って言う感じです。
お耳の毛がゴージャスなのがカランちゃん。
くぅは貧毛です・・・。
そして大きさ・・・。
並ぶとわかりますが
くぅのほうがずっとずっとおおきいんですのよ~~っ。
くぅは胴も長けりゃ
首も足も長いので
並ぶとこんなに差が出ちゃうの。
まぁ・・上から撮っても
胴の長さは1、5倍くらいあるかしらぁ(爆)

じゅんからん4

毛の色も違うんです。
よく見るとわかるのですが
くぅはブラタンですけど
カランちゃんはシルバーダップルなんですねぇ~^^

5匹から3匹生活になると
やっぱり寂しいですね。

また遊びに来てくれる日を
楽しみに待ってるよ~♪


☆おまけ☆

我が家の子達のついでに
じゅんちゃんカランちゃんもシャンプーを。
ドライヤーで眠るじゅんちゃん。

じゅんからん5

シャンプー係はダンナくんなのですが
『じゅんちゃんとカランちゃんは
 女の子だからリンスしてあげた(はぁと)』と・・・。
おいっ、我が家の子達は
今までもリンスなしかよっ!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる