ふぃる☆は~もに~ 2011年12月



1年間ありがとうございました☆

あっという間に
今年最後の日・・・。
29日、30日と
体調悪く寝込んでいました。
今年は最後までこんな調子・・・。
あっ、体調はすっかりもとどおりです^^

今年は私にとっての
『試練の年』でした。
7月までフィルの事を引きずり
10月にはひめまで虹の橋を渡ってしまい
それだけではない様々な事がありました。
もう歩けないと思ったこともあります。
でも・・・
みなさんがいてくれたから
ここまでこれました。

悲しかった事ばかりでは
もちろんありません。
遊が家族になりましたし
ぜひ里親に・・と
言ってくださったJさん一家とは
今でも仲良しです。
ゴン太さんも会いに来てくれましたね^^
ひめの時には
闘病中のわんこ仲間や
同じ病気で我が子を亡くされた方
今までずっと見守ってくれていて
コメントを残してくれた方
色んな方と知り合うことが出来ました。
ミニピン緊急保護の時には
ほっくん(北斗)の兄弟である康明くんの
里親さまとも知り合うことが出来ました。
そして何よりも
ほっくん(北斗)が来てくれた事で
くぅが明るくなり
今ではプロレスする仲にも
なりました。

私にとって
わんこが一番であり
わんこの笑顔が見れたら
わんこつながりの人と
お話できたら
一番元気になれるのだと実感しています。
だから・・・
わんこの為に
私でも出来ることをしていきたいと思います。

さてさて
この仲良しのお二人さん

一緒

この写真・・・
ほっくんの保護主である
じゃんさんに送ったら
『ほっくんが黒ブタに見えた・・。』
って

なんですとーーーーーー??
いや
『正解』
と返信した私ですが・・・。

一緒2

もう一個となりにベッドあるんですけどね。
同じベッドで一緒に寝るんですよねぇ。

一緒3

こんなになったり・・。
ほっくん(北斗)自由すぎないかい?
そんなほっくん
ダンナくんに
『ホキホキ』と呼ばれています・・・。
そうそうそんなホキホキですが
体重6、4キロになりましたぁ♪
停滞期こえたのかしらん。

一緒4

で・・
こんなめずらしい写真も撮れたのですが・・・・。

わがまま王子に気づかれ・・・。


一緒5

今年最後の写真がこれって!!
まぁいいか、これがオレンジ☆家か。

1年間仲良くしてくださり
本当にありがとうございました。
みなさま
よいお年をお迎えください。

                   オレンジ☆



ランキングに参加しています。
今年最後のポチッ↓をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

