ふぃる☆は~もに~ 2011年04月

重くないのかい?

さぼりまくっているブログですぅ・・ごめんなさいっ。

私の仕事は毎年この時期
環境がガラッと変わるので
環境の変化になかなか慣れない私は
とっても苦労しています。

昨夜なんて寝たの夜8時ですよ・・・。
わん達のご飯をあげてない・・と
飛び起きあげてから
またうたた寝・・・次に気づいた時は
3時半・・・。
はいっ、顔だけ洗いました。。。

で・・今ですが
『やってられるかっ!!』
と冷蔵庫にあった
飲めないカクテル飲んでます(爆)
心臓バクバクしていま~~~す♪
さて酔っ払いモードで
更新しますよぅ。

遊(ゆう)・・・トリミングに行ってないので
ボサボサ・ムックになってますぅ。
実はトリミングの予約の日が
地震のすぐ後で
余震も怖かったしガソリンもない状態だったので
キャンセルしたんです。
で・・そろそろ大丈夫かなぁ・・と
思った頃に
またもケンカしてしまい・・・(涙)
傷口をなめてしまい
何度も傷口が開いてしまうので
カラーをして
結構時間がかかったんです。
私がショックを受けて
写真など撮れませんでしたし
ブログにも書けませんでした。。。

トリミングも予約がなかなかとれず
待たなくては・・・です。
マルチーズって
髪型(っていうのか?)で
ずいぶん人相(犬相)違いますよねぇ。
それがまたおもしろいんですけどね。

実家でのこと
寒いからって
おばあちゃんがお布団のつもりで
かけてくれたらしい・・・。

くぅお布団?


遊お布団?


ねぇ・・・お二人さん・・・
重くないのかい????



遊(ゆう)マルチーズ 7歳
里親様募集中~。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる