ふぃる☆は~もに~ 2011年03月

羊毛フェルトケーキ

出来ましたぁ♪
絶対に作ってプレゼントするんだって
決めていたものが。

じゃ~~~~~~ん☆
羊毛フェルトの
ケーキでーーーす。

ケーキ

結婚して退職する職場の後輩に
絶対に渡すんだって
思ってから
なかなか時間が取れずに・・・。
本当はこのケーキに
家のわんこ達を乗せ
忘れないでねって
渡そうと思ったのにぃ。。。
そこまで時間が取れませんでした・・・・(涙)

ケーキ2

今まではわんこを
ちょこちょこしか
作った事がなかったのですが
ケーキも楽しいです☆
はまりそうーーー^^

ケーキ3

入れ物は
良さそうなものを
バレンタインの時に
見つけて
買っておきました♪

後輩・・・・渡したら
喜んでくれましたよ^^



わんこブログなのに
わんこ全然出てこなかった(爆)





『ペットは家族 一生一緒』フォトメッセージ展



私も土曜日に行きます^^





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる