ふぃる☆は~もに~ 2011年02月

食べ放題祭り

久しぶりにやってくれましたよぉおおおお。

第○○回食べ放題祭り・・・・・。

その日は私よりも
ダンナくんのほうが
帰りが早かったのですが
ご飯をあげようとしたら
いつもの鼻鳴きやジャンプがなかったそうなんです。
あげたけど
遊(ゆう)の食べるスピードも
かなり遅かったそう。

というのは
後からそう言えば・・・の話なんですけどね。
カーテンを閉めに行くと
柵の中にあるフードの袋が
柵の隙間から
ひっぱられ
穴を開けてあったそうな!!

よくよくわん達の
お腹を見ると
くぅが巨大な『つちのこ』になってました・・・・。
ひめもパンパン・・・。
遊が一番食べてなかったかな?

もちろん次の日も朝ごはんは抜き!!
ま、欲しがりませんでしたけどね。
しばらくは
フードの量を減らします。。。

くぅつちのこめ
わかったか??

くぅ、どうなってるの?


ってどんな格好で寝てんのよっ(怒)


くぅ、どうなってるの?2

くぅ『もう食べられないんだじぇ~。』






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる