ふぃる☆は~もに~ 2010年11月

トライアングル

遊(ゆう)がひめ&くぅと
同じように
室内フリーのお留守番を
するようになってから
力関係が変化しています。

3わんの関係

今までも
ひめやくぅが横を通ると
がるがるうなっていた遊。

最近は・・・・・

3わんの関係2

仲良さそうに見えるけど
くぅは遊にいじめられています・・・・。
がるがる言うだけでなく
部屋のすみに追いつめて、ワンワン。。。
くぅは固まって動かなくなるだけ。

ひめは
がるがる言われても
涼しい顔で動じず・・・。
きっと心では
うっせーんだよ。。と言っているはず(爆)

くぅもそれくらい
堂々としてればいいものの
オドオド・・・。

このオドオドがじゃんさん家の
カランちゃんにも
狩られてしまうんだわ。。。


オドオドキョロキョロコソコソ・・・・。

3わんの関係3

それだから
なめられるんじゃ!!


あまりに遊のがるがるが
度を越すと
ひめが間に割って入り
くぅを助けてくれます。
なのでそこは安心。


遊ちゃまも少しは
くぅちゃまに優しくしてくださいね。。。

3わんの関係4

遊『さぁ~どうでしゅかね~。くぅ兄がだらしないんでしゅ。』




この小悪魔め。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる