ふぃる☆は~もに~ 2010年10月

遊子(ゆうこ)

昨日遊(ゆう)はトリミングの日でした^^

まずは
もしゃもしゃ遊の写真から。

キレイになったよ

ボサボサですねぇ・・・。
手触りもあまりよくありません。

キレイになったよ2

まんまる・・・。
雪だるまみたい(爆)
まぁ・・これはこれで可愛いかな・・・あはは。


車に載って
出発ぅ。

『遊ちゃんの具合どうでしたか?』
まず聞かれて
『大丈夫でした。あれから吐かなかったです』
と言うと
『良かったです。注射が効いたんですね。』
と。
体調の事は言わなくちゃなぁと思っていたのですが
(忘れてたけど)
こうやって
すぐに聞いてくれるから安心ですね。



『この前みたいに耳の毛だけ長くして
 あとは短めにお願いします。
 お尻とお腹はつるっとで♪』

『これからはあまり短いと
 寒いかなぁ・・。』
と長めがいいかなと心配してくれましたが
まぁ・・・大丈夫でしょう。

と頼んで2時間後・・・・。


キレイになったよ3

いたぁ~~~♪遊子~~~~♪

私たちが迎えに行った時に
丁度
ダックスちゃんを抱っこしたご夫婦が
先生と一緒に
遊を見ていて

(遊がガウガウだったらしい・・・チーン・・・。)
ガウガウ・・
ガウガウ遊ちゃま・・・。

保護わんこだと言う事を話されていました。

私がのぞくと
遊『お母しゃ~~~~~~~~ん』
と嬉しそうにガラスを前足でカキカキして
『お母さんがわかるのねぇ。』
と言われていました。

保護わんこのことを
こうして紹介出来るって
すばらしいですね。
まぁ・・遊のことは
大変なわんこもいるってことで(爆)

キレイになったよ4

お疲れ様、遊。
さぁさ、ねんねしなさいな。
お父さんの上着の上だけどね。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる