ふぃる☆は~もに~ 2010年09月

思い出写真

今日は
フィルの思い出の写真でも・・・。

BOSSくんの所で
曲のお話がありました。
『Mなんてどうですか?』
とBOSS母さんのお返事があって
Mかぁ・・・恋愛の歌だから
フィルへの想いとは
どうなんだろう、どんな歌詞だっけぇ?
と・・・
出勤途中自転車をこぎながら
口ずさんだら
・・・・・

やられました。
フィルへの想いと
重なり
涙がドバーーーーッ!!!

おバカなおばさんです・・・・。
すれ違った人
変なもの見せてごめんなさいねぇ。



夏が終わったと思ったら
もう年賀状が出ています・・・。

我が家は
毎年
わんこ画像の写真なのですが
今日はまだフィルとひめしか
いなかった頃・・・
初めてのわんこ年賀状でしたぁ^^

フィル&ひめ年賀状 未年

んまっ、可愛いすぎ♪

親バカ失礼しました・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる