ふぃる☆は~もに~ 2010年07月



レントゲン結果とフィルのクッション

今日も病院へ行ってきました。
レントゲンを撮って
説明を聞きました。

レントゲン室から
先に出てきた
フィルと看護師さん
笑顔で『良くなってきてますよ』
と言ってくれました。

素人の私達から見ても
白くなった肺が
良くなっているのがわかります。
あともう少し~という感じ。

すご~~~~~~い。
フィル、頑張ったねぇ。

先生の顔も
笑顔がいっぱいです。

『今日で点滴は終わりますね。
 状態が悪くならなければ
 このままで大丈夫ですよ。』

やったね♪

病院では
歩きたい起き上がりたいという
フィルに要求を
身体の下に
丸めた毛布を入れて
立たせてくれていたというお話を聞き
我が家も
やってみましたぁ。

フィルのクッション


これ
100均で売っているクッションです。
ダンナくんが
くるっとまるめて
トイレシーツでくるんでくれました。
このクッションすっごくやわらかくて
いい感じですよ~~^^

色んな体制をさせてあげて
床ずれ防止になりますね♪

フィルのクッション2

フィル『気持ち良いですよ~。
    いいもの買ってくれたですよ。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



みなさんの応援、パワーが
フィルに届きました。
私もコメントでとても励まされました。
泣きながら読んでましたけどねぇ^^
本当にありがとうございます。
これからもけして楽ではない
介護生活になりますが
見守ってくださいね^^







テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

