ふぃる☆は~もに~ 2010年05月

お散歩バッグ

またもや
ツールが使えない。。。。

少し前に
ステキなお届け物がありました^^

ブログのお友達
くうちゃんさんより
お散歩バッグもらっちゃったよ~~~ん♪
早速使わせていただいています。
(しかもくうちゃんさんの手作りなの~^^)

ホントは
メインのものがあって
それもフィル・ひめ・くぅの
写真の加工がされてあって
とってもステキなものだったんです。
プラス趣味で使う色々なもの。。。

お手紙は
19歳7ヶ月まで頑張った
フィルの大先輩
リョウくんの便箋でした。。。

もう開けた瞬間に
『うわぁ~~~』と
歓喜の声をあげちゃいましたよぅ。
お心遣いが本当に嬉しかったです。

と言う事で
3わんとお散歩バッグの写真を撮りました。

お散歩バッグとひめ

ひめ『モデル料高いでちゅわよ。』


お散歩バッグとフィル

フィル『ボクに立てかけないでくださいです・・。』


そして・・・



くぅちゃま・・・




じゃ~~~ん!!!


お散歩バッグとくぅ


くぅ『自分のものは自分で持つんだじぇ~!!』





よろしいっ!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる