ふぃる☆は~もに~ 気になっていること



気になっていること

もうどれくらいになるんだろう。
最近の話ではないけど
少し気になっていることがあります。

くぅにあるイボ?できもの?の話。
今くぅには気になる4つのできものがあって・・・。

1つはほっぺにあるコブみたいなできもの。
前にみてもらったけど
歯茎とかに出来ているわけじゃなく完全にぽっぺにあるから
心配ないとのことだったけど・・・。
2つめは胸?くびの下?あたりにある
水が入っているようなできもの。
3つめは前足にある血がはいっているようなできもの。
これも前に見てもらった・・・。
そして4つめは腕??にあるイボのようなもの。

くぅねんね

くぅちゃまねんね~可愛い~と
撮っただけの写真
でもこれに写ってる~。

くぅねんね2

4つ目のイボ・・・。
白いのわかりますか?

イボ・・フィルは11歳で出会った時から
身体にいっぱいイボが出来ていたし
水が入っていて
時々抜いてたし
悪いものではないっていうのは経験済みなんだけど・・。

くぅのは4つともそれぞれタイプが違うし
フィルと似ているのは
4つ目くらい。
うーーーーん・・・。

老人性のものだったら
いいんだけどなぁ・・・。

今週末はくぅのワンデードックだから
その時にじっくり診てもらおうかなと
思っています。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

4つ目イボ
わかります。
3つ目までは診て貰って
心配無い~って事なんですよね。
4つ目のイボ
心配ですね。
何でも無い事~願ってますv-345

寝顔~
とっても可愛いですv-353

No title

くぅちゃん、なんて可愛いの!!
トドままは添い寝をしたくなりましたよ。

イボね、トドも11歳ぐらいから、尻尾と上腕にできました。薬で取ってもらったけれど、取りきれず、腕はそのままにしました。獣医は高齢だからと言っていたけれど。
白いワンコに多いって。

こちらのヤブ医者だから分からないけれど、大きく膨らんでこなければ大丈夫だって。

イボ、乾燥してる?それともグジュ?
痛がったり、痒がったりしていない?

遠方から、トドままも心配しています。

kanaさんへ

わんこの事だと
かなり心配しちゃいますよね・・。

寝顔は天使です。
あっ、くぅの場合は
起きているときも天使です♪

トドままさんへ

くぅは添い寝をしても
じ~としてて
癒してくれますよ~^^

イボは診てもらいました。
ワンデードックの記事にあげますね。
診てもらっても・・心配~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

